「バル鈴5(バルリンゴ)」

中町にあるバルです。最近、随分とインスタを賑やかしている注目のお店。15時スタートって言うのもポイント高いです☺️


お料理の雰囲気からするとイタリアンバルって感じかな😉


実は、3度ほど振られてようやくの初訪問。なので、この日は早い時間に訪れて、0次会で軽めに😊


元焼き鳥屋さんの「春風」を居抜きで借りられたようです。「春風」は訪れた事あるので、店内はあまり変わってなかった気がします。


いただいたのは、

「イベリコチョリソと生ハム」900円

「ウニとリコッタチーズ春巻」650円

「レア帆立てのパリパリ焼」750円 


早い時間だったので、炭がまだおこしてなく、炭火焼きは選べませんでした😌


今度は、ゆっくり1次会で訪れてみたいです😋


広島市中区中町5-4 福田ビル 2F

082-909-9532

水曜定休、15:00〜23:00

喫煙可です🚬

早い時間だったからか、誰も吸っていませんでした。



イベリコチョリソと生ハム

他のお料理が出る前にと頼んでみました。

普通に美味しい。


ウニとリコッタチーズ春巻

春巻きのパリパリ感は良い感じ。リコッタチーズも美味しい。でもウニ感はあまりないです。


レア帆立のパリパリ焼き

岩海苔クリームソースがとっても良いお味。

バケットに付けて食べたい☺️

ホタテのレア加減もグッド👍カダイフのパリパリも良い食感でした。


パスタ、リゾットメニュー


色々メニュー


本日のおすすめメニュー


ドリンクメニュー

ハイボールはブラックニッカ。少しお高めな感じ。

他のウイスキーやビールもバルとしてはお高め。


カウンター席のみです。


2階に上がって玄関


外看板