「ビストロボナンザ」
2024年4月11日、本川町にニューオープンしたお店です。現在、「そらさやキッチン」を間借りして、木曜日だけ営業↓されてます。



〜木曜日しかオープンしないイタリアン〜

ランチは、オムライスかパスタ
少し悩みましたが、いただいたのは
「パスタセット」1500円
内容は、サラダ、パスタ、ドリンク。

パスタは2種類↓


こちらも悩みましたが、
「海老とズッキーニのトマトソース」をチョイス

サラダもパスタも美味しかったです。
オムライスも別のパスタも食べてみたい😋

ただ、木曜日しか空いていないので、ちょっとハードル高いですね😌

食べ終わって、シェフと少しだけお話ししました。
いずれはお店を出したいとの事。オープンしたら必ず訪れよ😋

今は、週一回こちらで営業していて、普段は袋町の
「マリオ」で腕を振ってられるそうです😊

パスタ、あんまりマリオ感なかったので、思わずマリオっぽくないパスタでしたって伝えると、テイストは変えてますとの事。やはりな😼

サラダ

綺麗なお野菜でした。パプリカ美味しかった。

そして、オニオンドレッシングが美味しい。


少しの酸味があり、オニオンの甘味とほんのりのスパイシー。バランス良いドレッシング。

海老とズッキーニのトマトソース

ごろっとズッキーニとぷりぷり海老。


横からも1枚


トマトソースは、僕にはちょっと酸っぱかったけど、ニンニクもほんのり効いて美味しい。酸っぱいトマトソース好きな方には、とても良いかと。


ソースがたっぷりなので、平皿だと混ぜ合わせにくいので、少し深めのお皿にするとベター。


そして、こんなにソースたっぷりならば、パンを付けて欲しい。+100円くらいでパンを付けてくれないかなぁ。


この2つを修正してくれると嬉しいです☺️


ドリンクメニュー


内観です。


外観です。

ちょっと迷いました😆


置き看板のメニューです。

大盛り無料です。


階段上がった正面に小さなネームプレート