「寿し きぬがさ」

堀川町にある、遅くまでやっているお寿司屋さん☺️

飲み会の〆にもちょうど良い感じのお店です。


この日も、ちょっと飲んで摘みたいと言う事になり、寄ってみました。


「焼き魚串」を4本と「細巻き」を4本を肴にしながら、一杯。〆に涙巻きで飲むのが好きな奴です😋


美味しかったです。夜遅くまだやっているのがグッド👍高級鮨とはいかないですが、美味しいです。


大将も、とてもソフトで居心地が良いです。


また、ふらっと訪れたいお店😉


広島市中区堀川町3-20 松月園ビル 3F

082-909-9314(ネット予約できます。)

日曜定休、18:00〜03:00


お通しのハモ

実は、ハモは苦手です…😓


焼き魚串

左から、鮭いくら、あじ塩焼き、かんぱちはらす、鯛はらす。

焼き加減がちょうど良く、ふんわり仕上がってます。そして、塩加減も良いです。


いくら巻きと雲丹巻き

少しお値段高いですが、やっぱりこの2本は食べたくなります。細巻きにしても美味しい。軍艦とは違った良さがあります😀


海老マヨと涙巻き

海老マヨは、変化球ですが、酒の肴になります。

そして、〆は涙巻きです。美味しい😋(かなり鼻にきますけど笑😆)


ビルの3階にあります。ぱっと見お寿司屋さんには見えない入り口です😀