「浅月 本店」
岡山市北区泰還町にあるラーメン屋さん😊
(岡山市20軒目)
岡山市ラーメン屋さん7軒目

〜昭和23年創業の老舗ラーメン屋さん〜
創業76年の超老舗ラーメン屋さん。やはり岡山ってこう言うお店が多い気がします。

いただいたのは、看板メニューの
「勝ツそば」1200円
ラーメンの上にとんかつが乗っています😋

店内には所狭しと色紙も貼ってありました。超有名店なんだと思います😊

岡山県岡山市北区奉還町2-5-25 
086-252-1400
木曜定休、10:30〜21:00(通し営業です。)
岡山のらーめん屋さん、通し営業のお店多い気がします。ありがたいですね😉

「勝ツそば」

とんかつが乗ったラーメンは、何度か食べた事がありますが、どうしてもとんかつが固くなります。

とんかつの味がしみて美味しいと言う意見もあると思いますが…。


麺は、低加水率の細麺ストレート。

美味しかったです。普通のラーメンにすれば良かったかなぁ😌


色紙の一部


でもまずは名物を食べたくなりますよね😊


その他のメニュー


外観です。