「倅 B食(グリル B食)」

岡山市北区奉還町にある洋食屋さん。

(岡山市19軒目)

岡山市の洋食屋さん、5軒目。


〜安くてボリューム満点の洋食屋さん〜 


予約は出来ないので、並ぶしかないスタイル。

着いた時に、「ただいま満席」の張り紙が…↓


心の声《またやられたかな、前に行った洋食屋さんも満席だったからな〜》とか思っていると、


すぐに4名ほどお客さんが出てきて、程なく入れました。ホッ😮‍💨


いただいたのは、

「ハンバーグ定食」880円


デミグラスがたっぷりかかったハンバーグ。

美味しそうです。そして、ボリューム満点😊


そうなんです。とにかくどのメニューもボリューム満点。隣の方が食べていた唐揚げセットなんて、これ唐揚げ何個乗ってるのって感じでした😆


このボリュームが、地元のサラリーマンの方から観光客の方まで、幅広い客層を呼んでいるのでしょうね😌


岡山県岡山市北区奉還町2-13-2 

086-252-0885


ハンバーグ定食

大きなハンバーグ、スパゲッティも多い。サラダもご飯もボリューム満足です。これで880円は、びっくり。


ハンバーグを寄りで。

見事なデミグラスの照り、美味しそう。

柔らかめのハンバーグでした。デミグラスは、美味しいけれど、ちょっと味が濃いめ。最後の頃は少し飽きてきます。


サラダもボリュームありました。


メニューです。


外観です。


好みとは少し違っていましたけれど、とっても人気の洋食屋さんでした。僕が入った後から、列が出来ていました。岡山での洋食屋さん探しは続きます。ピタっと好みに合うお店を見つけたいなぁ😌


岡山市って、老舗のお店が多い気がする。そして、そう言うお店の方々、皆さんフレンドリーで感じが良いです😊