「すし辰」 ekie店 

エキエダイニングの中にある回転寿司屋さん。


〜広島で人気の回転寿司屋さん〜


広島で回転寿司なら、「すし辰」が一番って方も多いのではと思います☺️


ちょっと小腹が空いたので、少し摘もうかと寄ってみました。


いただいたのは、

季節もの期間限定メニューから(少し前の訪問です。)

「ホタルイカ軍艦」「桜エビ軍艦」

回転寿司ならではの

「海老フライ巻き」

そして、メニューの写真が美味しそうだったので

「肉厚ばってら」

とここでストップしました。


うーん、本店とは違う感じが…。人気なのは緑井にある本店なので、エキエ店は違うんかな?🤔


食べている間中、若い男女の店員さん2人が、ずっと喋ってます。喋るなとは言わないですが、オープンキッチンなので気になります。


ずっと楽しそうに話していて、その合間に「ホタルイカどうぞ」って感じで出てくるので、いやせめて握ってる時は集中してやってって思いました😞


ホタルイカ軍艦

まずまず。


桜エビ軍艦


海老フライ巻き

普通に美味しい


肉厚ばってら

えっ、どの辺りが肉厚なん?


メニューとだいぶ違う…↓

これを想像していました。


卓上調味料


期間限定メニュー