GW前に購入して、食べたのを忘れてました。
ちょっと今さら感がありますが、備忘録として投稿しておきます😆

「ハーゲンダッツ 新製品、期間限定」

ミニカップ ミニカップシリーズ
『バニラチョコレートサンデー』351円
『ティラミスクッキークランチ』351円
『苺のトリュフ』351円
(スーパーの安売りで、250円くらい😊)

スーパーに行って、安売りで新製品や期間限定品が出ているとついつい買ってしまいます☺️

『バニラチョコレートサンデー』
『ティラミスクッキークランチ』
『苺のトリュフ』


ネットから拝借↓

『バニラチョコレートサンデー』

バニラとチョコレートの相性抜群の組み合わせを、パリパリとした食感とともにぜいたくに楽しめる、サンデーの味わいを表現したアイスクリームです。

マダガスカル産バニラを使用した甘くふくよかで濃厚なバニラアイスクリームに、ほんのりビターなチョコレートソースとパリパリとした食感のチョコチップを混ぜ合わせました。


確かにほんのりビターなパリパリチョコとバニラが合っていました。チョコ好きな方にはグッドだと思います。




『ティラミスクッキークランチ』

隠し味にクリームチーズを加えた、コクのあるマスカルポーネアイスクリームに、風味豊かで程よい苦みのエスプレッソコーヒーソースを混ぜ込み、サクサク食感のココアフィアンティーヌとザクザク食感のココアクッキーをトッピングしました。軽やかな新食感と、濃厚なティラミスの味わいを心ゆくまでお楽しみいただけます。


クリームチーズはあまり感じ取れなかったですが、コーヒーソースとココアクッキーのサクサク感がアイスのアクセントとしてとても良かった。美味しかったです。




苺の甘酸っぱさと華やかな味わいを、パリパリとした食感のチョコと一緒に楽しめるアイスクリームです。

完熟苺のピューレとミルクが溶け合ったクリーミーなストロベリーアイスクリームに、華やかな風味のストロベリーソースと、食感のアクセントとなるパリパリとしたチョコチップを混ぜ込んでいます。


チョコレートと苺のアイスのバランスが良かった。チョコが多すぎず少なすぎず。苺の果肉が入ったソースの酸味もグッド👍

これが一番美味しかった。また食べたい😋