「チポレ」
2024年2月3日、堀川町にオープンしたイタリアンバルです。場所は、広島PARCOの目の前😊

十日市にある「ラ・フォンダ」の系列店。

1階のレジで、お料理を選び、ドリンクを選んで料金を払います。その後は、1階の立ち飲みスペース、2階のテーブル席かカウンター席で、提供されるのを待ちます☺️

追加オーダーやドリンクは、もう一度1階のレジで買わないといけないのは、少し面倒ですが、1杯だけ軽く飲むならば使いやすい😋

いただいたのは、
「スルメイカのイカ墨煮」600円
「パテドカンパーニュ」600円
「チポレフリット」450円
「サーロインローストビーフ」650円

お料理も美味しかったし、店員の女性の方もとっても感じが良かったです。また。0次会や昼飲みにサクっと一杯やりたい😋

広島市中区堀川町7-3 
082-242-2333
11:00〜22:00(通し営業です。)
(6月からホットペッパーでネット予約できそうです。)

パテドカンパーニュ

ボリュームあります。もう少ししっとりしている方が好みではあります。


スルメイカのイカ墨煮

イカ墨感もあり、美味しかったです。バケットが欲しいです。あったのかなぁ🤔

温めてありました。


チポレフリット

いわゆるオニオンリングです。想像通りのお味。


サーロインローストビーフ

思ったより厚めにカットしてあり、美味しかった。


ジムビームハイボール

グラスが可愛かったので、撮りました。


レジの全体像

種類が多く悩みます。もう一度来て、他のお料理も食べてみたい。


欲を言えば、冷たいお惣菜、パテドカンパーニュとローストビーフを先に提供して、温かいお惣菜のイカ墨やフリットを後出しして欲しいかな。少し手間はかかるけど、そうすると冷たいお惣菜は、すぐに食べられるし、温かいお料理は熱々で食べられるので。

ここは、修正して欲しい😊