「焼肉 近どう」⑨
福島町にある大好きな焼肉屋さん。
僕の中では、広島で1番の焼肉屋さんです☺️

半年ぶりの訪問。とっても感じの良いご夫婦が営まれていて居心地が良いです😊

オープンして8年も経っているのですが、店内は清潔に保たれています。この辺りも拘りを感じます☺️

5時半オープンで、早い時間に訪れて、他にお客さんがいないと、大将が焼いてくれます。
自分で焼くのとは、全く違う美味しさ😋

この日は、もう1人お客さんがいたので、その方とかわりばんこに焼いてもらいました。なので、一部は自分で焼きましたが、ホルモンと豚耳だけは、大将に焼いてもらいました。この2つのネタだけは、大将に焼いてもらいたい😆

どの部位を食べても抜群に美味しい。宮崎牛のA5がこのお値段で食べられるなんて😊

いただいたのは、
「豚ミミ」700円←毎回頼みます。最高です。
「ホルモン」1000円←毎回頼みます。抜群です。
「ごはん 大」300円←毎回頼みます。旨い😋

そして今回は、
「コウネ ハーフ」、「上カルビ ハーフ」、「上ロース ハーフ」のCセットのハーフ3000円を🤤

いやもう、やっぱり美味しい。抜群に美味しい。ご飯も美味しい。食べているうちに幸せな気持ちになります。きっと「幸せホルモンのセロトニン」がドバドバ出ていたと思います😋

焼肉ずきで、「近どう」未体験な方は、是非1度😋
オススメです😉

広島市西区福島町1-15-7 
082-232-2858
月曜、火曜定休、17:30〜21:30

奥から、豚耳、ホルモン、上ロース、上カルビ、コウネです。その下は、牛脂、山葵、タレ。


上ロースも上カルビもコウネも美しい😊

美しく抜群に美味しい😋


豚耳は、トロトロのトロです。旨すぎる。

これは本当に一度体感して欲しい😋

ホルモンもぷりぷり。見た目が美しい。


豚耳を寄りで1枚

美味しそう〜。


ごはん大🍚

アルカリイオン水を使って、ガスで炊くご飯。

めちゃくちゃ旨いです。焼肉にとっても合うごはん。


美味しすぎて、お代わりしてしまいました(笑)😆

こちらは、ごはん中🍚


最初のセッティング


岩塩とブラックペッパー

塩が柔らかくて美味しい🧂


メニューです。


セットメニューとその他のメニュー


ドリンクメニュー


日本酒メニュー


外観です。