「手打出雲そば いいづか」

天満町にある好きな蕎麦屋さんです。

もう35年も営まれている、いつ来てもいっぱいの人気のお店☺️


この日もオープンと同時に訪れましたが、すでに先客あり。10分もしないうちに満席になりました😳


でも回転は早いので、次々とお客さんは入れ替わります。やっぱり人気あるなぁ😊


久しぶりに出雲そばが食べたいねっ😊

となり伺いました。いただいたのは、

「三味そば」1300円

「割子天ぷらそば」2100円


こちらの天ぷら、ボリューム満点なので、2人で分けてちょうど良いくらいです😃


やはり美味しかったです。蕎麦も美味しいし、天ぷらも美味しい。また訪れると思います😋


広島市西区天満町17-10 

082-234-0789

火曜、水曜定休

11:30〜14:30  17:30〜19:30


電車の線路挟んで向かいに提携のコインパーキングあります。1時間無料です。


三味そば

おろし、玉子、とろろの三味。合わせるごとに美味しくなります😊


割子天ぷらそば、これに海老天も付いてます。

割子、5枚食べているお客さんもいました😳


季節の野菜天

ボリューム満点。こごみなどの山菜も入ってます。

サクサクで美味しい😋


別に運ばれてきた海老天2個

海老天も、とっても美味しい。下手な天ぷらさんよりも美味しいです。


寄りで1枚


定食の蕎麦メニュー


単品の蕎麦メニュー


割子そばの美味しい食べ方。


店主さんからの一言


天ぷらメニュー

今度は、海老天と舞茸天にしてみよ😊


トッピングメニュー


外観です。ダルメシアンがいっぱい置いてあります😆