「GIRINO(ジリノ)」

中央通り沿いにあるイタリアンバルです。


〜時々、ふらっと訪れたくなるお店😊〜


シェフの物腰が柔らかく、いつ行っても居心地の良いお店です。


いただいたのは、

「鶏レバー 塩とごま油」770円

「エビのカダイフ揚げ」440円×2

「ズワイガニのトマトクリームソース」1430円


鶏レバーとエビフライは、いつも頼んでしまいます。ここに来るとと定番メニューです。

パスタは、少し悩んだけど、やっぱり甲殻類😆


3品とも、とっても美味しかった。そして、鶏レバーの低温調理は、ここに勝てるお店ない気がします😋


広島市中区新天地6-10 本州会館2F

082-246-3099


鶏レバー 塩とごま油

いわゆる低温調理。58.3度の火入れって書いてあります😊

本当に美味しい。塩加減とごま油の味付けが、ピタリとはまってます。


エビのカダイフ揚げ

カダイフ揚げ、最近はよく見かけるようになりました。でも、やはりジリノですよね😋


ズワイガニのトマトクリームソース

蟹の風味も良く、クリームソースもしつこくなく、美味しいパスタでした🍝


フードメニューです。

比較的リーズナブルなお値段。


ドリンクメニューです。


入り口のドア