「銀だこハイボール酒場」広島流川店

2024年3月25日、新天地にニューオープンした居酒屋さんです。


「銀だこ」は、全国ネットのたこ焼き屋さん、知らない方はいないほどではないでしょうか😊


でも「銀だこハイボール酒場」は、広島ではあまり馴染みがないですね☺️ 


東京に遊びに行った時、友達と新橋の「銀だこハイボール酒場」を訪れた事があります☺️


確かに、たこ焼きで一杯やりたいって思う事ありますもの。広島にもたこ焼きメインの居酒屋さんが、最近増えてきたと思います😊


でも「銀だこ」がやっていると言うのが、目新しいのでしょう。この日も満席😳かろうじてカウンターが空いていたので入れましたが、後続の方々は断られていました。


たこ焼きのメニューはこちら↓


とりあえず、オススメって書いてあるのを一通り頼みました😆


「銀の唐揚げ4個」480円

「とり皮棒」170円

「たこ焼き4個」340円

「ねぎだこ4個」380円

(価格は税抜き)


普通に銀だこ買うより、少しお高めの設定😌


若い子達が、とっても感じ良く頑張っていました😊

長く続いて欲しいですね。この場所、よくお店変わるので😌


広島市中区新天地1-24 中央通壱番館ビル 1F

082-207-1234


銀の唐揚げ

普通に美味しい。味付けも濃くなくて、好きなタイプ。お好みで柚子胡椒を😊


とり皮棒

予想以上に美味しかった。パリパリ皮にタレが合います。「伝串」のような感じ。


たこ焼き

銀だこのたこ焼きですね😊

若い女の子が焼いてましたが、上手に焼けてました。テイクアウトもあるので、大忙しの様子😳


ねぎだこ

これは、お出汁につけて食べます。


その他のフードメニュー


ドリンクメニュー


外観です。

場所は、中央通りの目立つところ。


以前は、このお店でした。↓