「アイアンマン」

駅前ひろばのお好み焼き屋さんです。


時々訪れると、新しいお店が出来ている

「駅前ひろば」

こちらのお店も昨年の秋にオープンして、この3月に移動オープンしたそうです☺️


なので、まだ地図に載ってません↓

まだ、入った事ないお店もあります。

訪れた事があるお店は、そぞ、電光石火、焼くんじゃ、お玉のキャベツ、もみちゃんです😊


中では、そぞと電光石火が抜けて美味しいかな。例によって、焼き手さんにもよるんですけどね😉


いただいたのは、定番の

「肉玉そば」900円


焼き方も、見た目もオーソドックスなスタイル。

お味の方も可もなく不可もなく、平均的。


今から経験を積むと、良くなるかもしれませんね。

駅前ひろばも入れ替わりが結構あるので…。


最近は、外国人の方々が多く、夜は全員外国人の方って言う事もあるそうです😳


広島市南区松原町10-1 フルフォーカスビル 6F

082-568-7833

不定休、11:00 - 23:00

(通し営業のようでした。)


焼いている途中


出来上がり

麺は、周りだけパリっとさせるタイプ

キャベツが硬いとこもあり、もう少ししっとりと蒸した方が良い気がしました。好みの問題かもですが。


ヘラと箸


お好み焼きメニュー


鉄板焼きメニュー


暖簾です。


こちらでも、広島の方ですか?って聞かれました。

よく聞かれます。そこは、やっぱり気になるのかなぁ?🤔