「なるとキッチン」広島店

エキエバルの中にある居酒屋さんです。

全国チェーンなので、ご存知の方も多いかと😊


ここの鶏が、とっても好きです。

いただいたのは、

「小樽名物 若鶏半身揚げ」1200円

「鶏肉全種類盛り」2380円

「ヤゲン軟骨梅水晶」490円


いやぁ、美味しかった。鶏肉喰らいました😋


またきっと訪れると思います😊


広島市南区松原町1 ekie

050-5596-1502

無休、11:00〜23:00(通し営業です。)

ランチタイムは、15:00まで。


鶏肉全種類盛り

通称「とり全」

もも、むね、手羽先、ぼんじり、やげん、レバー、皮、砂肝、ハツ、ふりそでをザンギや素揚げで楽しめる一品。良いですねぇ。全部美味しい。ザンギより素揚げの方が好みですが、どれも良かった。


小樽名物「若鶏半身揚げ」

秘伝のスパイスで味付けして、高温で一気に素揚げ。

これがもう本当に美味しい。ケンタッキーも美味しいけど、こちらも捨てがたい😋


ヤゲン軟骨水晶

お酒の肴に、とっても良いです。