「ぎょうざ屋」

流川町にある餃子専門店

いつ訪れてもお客さんいっぱい。この日も2組待ち。

外で少し待ってからの入店😊


〜やっぱり広島で1番好きな餃子屋さん〜


4ヶ月ぶりの訪問となりました。


いただいたのは、

「超うす皮焼き7個」550円×4皿


「超うす皮焼き餃子」これが、ホントに美味しい。

好みです。何も付けなくても美味しい。注文してから大将がその場で一つ一つ包み、焼いていきます。

4皿くらいは、ペロリです😋


超薄い皮にどろりとした餡。ニンニクもガツンと効いてパンチがあります🥟良いですねぇ〜😊


また来よ😆


広島市中区流川町5-7 中田ビル1階

080-5668-1373

水曜定休、18:00~23:00


まずは2皿

1個食べた瞬間に、旨っ❗️ってなります。

そして、ビールやハイボールに合います🍺


続けて2皿

うーん、やっぱ旨い。あっという間になくなります(笑)😆


卓上調味料

餃子のタレ、酢、ラー油、胡椒、一味、からし、わさびなど置いてありますが、何も付けなくて美味しいので、基本は付けません。付けるとしたら、酢胡椒かな。


奥に見えるのが、餃子の餡です。注文を受けてから、包み始めます😊


フードメニュー


外観です。