「+81(はちいち)」
胡町にある焼き鳥屋さんです😊

〜希少部位が食べられる焼き鳥屋さん〜

以前も紹介していますが、「串処 道仲」の弟さんが営んでいるお店。再訪です。

人気店なので、予約をした方が良いですが、「道仲」と比べると箱が大きいので、予約は取りやすいかと思います。

いただいたのは、希少部位から
「そり」380円×2
「ふりそで」380円 
「みさき」350円×3
「げんこつ」280円
「ぺた」380円

定番から
「かわ」280円×2
「やげん軟骨」350円
「ねぎま」380円
「つくね」350円

うん、やっぱり美味しかった😊
「みさき」、1番好きな部位。3本も食べてしまいました(笑)😆(みさきは、めすのぼんじりです。)

焼き鳥としては、少し高めですが、よそのお店では食べられない部位も多く、満足度は高いです。個人的には、大好きな焼き鳥😋

きっとまた訪れると思います。気になる方は是非一度行ってみてください😉

広島市中区胡町2-14 HARADAビル 4F
082-545-0305
日曜定休、17:30〜0:00


みさき

じゅわ〜っとして抜群に美味しい。

オスのぼんじりより脂がのって柔らかいです。


そり

ソリレスって言うお店もありますよね。

こちらも脂が乗って旨いです。


かわ

パリっとして美味しい。


もう一回みさき

旨いです。


やげん

肉もよく付いて美味しい。


ぺた

これは、腰の皮です。僕は好きな部位。


砂ずり

シャリっとした食感が良いですね☺️


もう一度かわ


ふりそで

この部位も好きです。


そり

そりも抜群に美味しい。


ねぎま

ねぎを包むスタイル。これ良いです😊

ねぎが焦げないし、蒸された感じで柔らかいし。

頼むべき一串。


もう一度、みさき(笑)


つくね

濃いめの味付けがグッド


鬼おろし


卓上調味料


希少部位メニュー


定番メニュー


ドリンクメニュー


4階に上がったところ


1階のネームプレート