「おむや」
岡山市北区柳町にあるオムライス専門店です😊
(岡山市5軒目)

この日、目的のお店を目指して、岡山駅から20分ほど歩いて、着いてみるとお休み…🥲予約するべきだったかなぁ😣

仕方ないので、ふらふらと岡山駅方面に戻りました。途中で見つけたお店に入ろうと😌

すると、店前に行列を発見🤩
何のお店だろ?若い女の子が4人並んでます。
近づいてみると、「オムライス専門店」

おーっ、ここにしよ😊
とお店をのぞいてみると、かろうじてカウンターが
1席だけ空いてました。ラッキー☺️

カウンター5席とテーブル10席のこじんまりとしたお店。シェフはずっとフライパン振ってます😃

さて、メニューを見てみると、オムライスは大きく分けて3種類
「ふわとろオムライス」「巻きオムライス」「たんぽぽオムライス」

オムライスを選ぶと、次はソース。こちらも3種類。
「デミグラスソース」「ケチャップソース」「本日のソース(洋わさび風味の和風ソース)」

これに好きなトッピングを選んでオーダーします。

いただいたのは、迷わず
「ふわとろオムライスのデミグラスソース」850円

1番好きなタイプから😊
店内満席でしたが、程なく提供されます。流石、手が早いですね😊

まずは、中のライスを見てみると、チキンライス。
ソースと合わせて一口、旨いです😋
デミグラスは、サラッとしていますが、好きなお味。
もちろん玉子は、トロトロ。

うーん、こうなると他のオムライスも気になります。また訪れて、今度は「たんぽぽオムライス」を食べよ😋

岡山県岡山市北区柳町2-1-8 佐藤ビル 1F
086-232-5977
日曜定休、11:00〜22:30
(通し営業なのかな)

ふわとろオムライスのデミグラスソース

旨そうです☺️


まずは、中身を確認。チキンライスでした。

ソースとマッチして美味しいです。

食べ進めていくと、中からうずらたまごが1個登場。おーっ、こゆの嬉しいですね😃。

うずら大好きです。あっという間に完食😋


メニューです。


外観です。