「モスバーガー」
新作が登場すると、とりあえず食べてみたくなります。特に今回は、よく食べていた「とびきりハンバーグサンド」が新しくなったとの事で、訪れました。

いただいたのは、もちろん
「新とびきりチーズバーガーセット」
平日お昼限定の昼割りセットで、 1140円。

内容は、新とびきりチーズバーガー、ポテトのM、ドリンク。

うーむ、この日のは残念でした…😔
ハンバーガーの具合が悪かった…😞

まずは、出来立てなはずなのに、ぬるい…。
テイクアウトのぬるさ😣

次に、パテが干からびてジューシーじゃない…😔
葉っぱも硬いとこばかりで食べられない…😞

ポテトは熱々ですが、底の方に残っていたような小さいやつばかり…!

まぁ、チェーン店だから、振れがありますよね。こゆこともあります…。いつもは、もっと満足度の高いモスバーガー…。

新商品になってこれとは、残念。前のメニューの方が良かった。


新とびきりチーズバーガーセット。


ハンバーガーを寄りで1枚。

見るからに、パテが干からびてる。チーズも少ない。

葉っぱが硬い。


ポテト、手前の方はいいんですけどね。


こんなに大々的に宣伝してあったのになぁ。

写真と実物が違いすぎる😞


平日限定、昼割りセット。