「ミョンドンヤ」
フジグラン高陽乃フードコート内にあるお店。

この日、お義父様が、どうしても石焼きビビンバがが食べたいとの事で、連れて行ってあげました☺️

コアなファンの方は、ご存知かもしれませんが、僕はキムチが苦手(笑)😆、キムチと言うか、漬け物全般が苦手です。

なので、石焼ビビンパは食べません。ちなみにキムチ鍋とかも…。

でも訪れてみると、石焼飯って言うのがあるではないですか😊

簡単に言うと、ビビンバのキムチの代わりに、ガーリックバターを混ぜ合わせて食べる石焼きです。

いただいたのは、人気No.3の
「特盛り牛カルビの石焼飯」890円
ワカメスープ付きです。

フードコートなので、出来上がると自分で取りに行き、着席し、しっかりと混ぜ合わせます。

おーっ、あっつ熱です😳。おこげも良い感じで出来てますねぇ〜。一通りガーリックバターが混ぜ合わさったところで、一口。あっつ〜、熱い🥵

良いですね、この熱々加減。熱いの得意なので、これくらいが嬉しい。猫舌の方には向いてないかも☺️

お味もガーリックが良く聞いて、程よいこげ感も良く、美味しかった。うーん、これならまた来てもいいかなぁ😋

広島市安佐北区亀崎1-1-6 フジグラン高陽
082-845-2011
営業時間は、フジグランに準じます。

特盛り牛カルビの石焼飯とわかめスープ

ご飯、カルビ、ネギ、ガーリックバター。

わかめスープは、インスタントかな。


混ぜ終えて上から1枚

おこげの入り具合も良いですね😊

熱々なので、注意してください😉


寄りで1枚

美味しかったです。多少ガーリックバターが脂っこい感じはしますが、概ね良いお味。おこげも美味しかった。お肉も沢山入ってました😋


外観とメニュー


看板です。