「GRAND GATE HIROSHIMA(グランゲート広島)」

前投稿でも書いたように、グランゲート広島も大分落ち着いてきたので、ゆっくりと巡ってみようかと思っています☺️

そのもう一軒がこちら、
LIBERA TERRACE (リベラテラス)」

グランゲート広島の中心に位置し、最大席数73席と、グランゲートの中で1番の大箱😊

夜は、ややお高めの設定になるので、まずはランチから😌そのランチメニューがこちら↓


少し分かりにくいですが、メインランチ、パスタランチ、ピッツァからどれかを選び、サラダかパン、スープかパンを選びます。そして、パンはお代わり自由😋


いただいたのは、パスタランチから

「海老、浅利、ほうれん草のクリームパスタ」

サラダとパンを選びました。税込み2000円です。


サラダもパンも、予想より良かった😊

パスタも平均点以上、まずまずです😋


詳しくは後述しますが、今度は別のランチも食べてみようと思っています。


広島市南区松原町2-62 広島JPビルディング 2F 

GRAND GATE HIROSHIMA

050-5593-1029

月・火・水・木・金・土・祝日 11:00 - 23:00

日 11:00 - 21:30


Lunch:11:00~14:00

Cafe:14:00~17:30

Dinner:17:30~23:00


カメリエーラの方が、とっても感じ良いです😊

気持ち良くランチタイムを楽しめました☺️


手前がレーズンとクルミのパン、奥がカンパーニュ、
ちゃんとリベイクしてありました。お皿は冷たいですけど😌
どちらのパンも美味しかった。お代わりしました。
パンは2種類だけでした。


サラダ

右側に、ソテーしてバルサミコで仕上げた舞茸があるのですが、これが絶妙に美味しかった。ドレッシング代わりになります。さつまいもも適度な甘さで美味しいアクセント😊

何となく、トリュフの香りがしたのは気のせいかなぁ?🙂


海老、浅利、ほうれん草のクリームパスタ

クリームは少ない割りに、少し塩と脂が強め。クリームソースは、もう少しさらっとさせて、たくさんかけて欲しい。それぞれの具材は、きちんと仕上がっていて良かった。桜エビのアクセントもグッド👍


上からも1枚。


最初のテーブルセッティング


窓側の席から、店内を撮ってみました。