「博多天ぷら たかお」
LECTにある、博多天ぷらのチェーン店です。
お昼時に来ると、いつもいっぱいなイメージがあります。この日も11時過ぎに訪れたのですが、11時30分くらいには、待ちが出来てました。春休みという事もあり、いつもより多いのかな😊

いただいたのは、
「たかお定食」1300円
内容は、豚肉、海老、魚介2種、野菜3種、ご飯大盛り無料、お味噌汁。

熱々揚げたての天ぷらが食べられるのは、良いですね😊

広島市西区扇2-1-45 LECT広島 2F
082-961-6650


豚肉とイワシ

美味しいですが、イワシは、ちょっと臭みが残ります。


ごぼうとピーマン

普通です。


イカ、エビ、ナス

イカとエビは、美味しいです😊


ご飯とお味噌汁

今回は、ご飯がもう一つでした。大盛りにしない方が良かったなぁ。


昆布明太、浅漬け、天つゆ、


卓上調味料


外観です。


お客が多いからか、人手が足りないのか、提供のペースが悪かった。一つ食べてから、次の天ぷらが来るまで、時間がかかります。やはりランチタイムは、揚げ手が2人いないと回らない気がしました😌