「隠岐の島ラーメン」
岡山市北区本町にあるラーメン屋さんです。
(岡山市3軒目)(岡山市ラーメン2軒目)

〜岡山で隠岐の島のラーメンを〜

豊かな海産物に恵まれた隠岐の島の魅力を発信していくって言うのがお店のコンセプト☺️

これは、珍しいと思い訪れてみました😊

いただいたのは、券売機左上の
「濃厚貝出汁〜暖流ラーメン〜」850円

まずは、一口スープを。旨っ❗️、濃厚っ❗️
めっちゃ濃厚な貝出汁。貝の旨みがたっぷり。
ペロリと完飲しました😋

他のラーメンも食べてみたいなぁ。

岡山県岡山市北区本町2-23 
086-238-7590
不定休、11:00〜   17:00〜

大将もホールの女性もとっても感じが良かったです☺️

濃厚貝出汁〜暖流ラーメン〜

確かに濃厚、貝のお出汁がよく出ていました。

旨味が満点。後はネギとチャーシューのみ。

シンプルです。きっとスープと麺だけで、ほぼ完成しているラーメンなんだと思いました。


麺は、細麺ストレートの加水率低め

パツパツって切れるタイプ。美味しい麺。

チャーシューは、厚めでしっかりしてます。


卓上調味料は、一味と胡椒だけ。


券売機です。

最初は、左上から😊


外観です。目立ちます😊