「元祖海老出汁 もんじゃのえびせん」

渋谷ストリームにあるもんじゃ焼きのお店です😊


渋谷来てます☺️


〜渋谷ストリームでもんじゃを〜


ランチに続いて、夜も渋谷ストリームで😆

気になるお店が多すぎて、どこに入ろうか迷ったのですが、もんじゃ焼きにしました。


当たり前ですが、広島ではもんじゃ焼きのお店は、ほとんどなく、お好み焼き屋さんばかりなので、1度東京で食べてみようと思っていたので😊


いただいたのは、

「元祖海老出汁もんじゃ」1639円

「イカ墨リゾットもんじゃ」1529円


自分で焼く事も出来ますが、頼めば店員さんが焼いてくれます。華麗なヘラ捌きで、ササっと焼いてくれます。目の前で焼いてくれるので、ライブ感もあり楽しかったです☺️


そして、本場のもんじゃ。とっても美味しかった。自分で焼くと、上手くいかないかもですが…😆


東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 2F
050-1808-6252(ネット予約できます。)
11:00〜23:00(土日祝は通し営業です。)
ビルがお休みの時だけ、休み。


元祖海老出汁もんじゃ

なかなか、豪華な感じ😊


お皿を取ると、下にはもんじゃの出汁が入ってました☺️


土手を作った後に出汁を入れたところ。


出来上がり😋

海老出汁が効いて、とっても美味しい。焼き加減も上手です。いくらでも食べられそう😋


イカ墨リゾットもんじゃ

今度は。真上から撮ってみました。


イカ墨リゾット、少しのように思えたんですが、仕上がりは、真っ黒😆チーズのアクセントがグッド👍

食べてみると、イカ墨感はあまりないです。でもやはり海老出汁が効いていて、とっても美味しかった😋


もんじゃ焼きメニュー


その他、鉄板焼きメニュー、お好み焼きもありました。


ドリンクメニュー


内観の1部です。


外観です。


置き看板です。