「アフタヌーンティー ティールーム」

福屋広島駅前の2階にあるカフェです😊


〜広島駅近くでパスタ食べるならこちらへ〜

チェーン店なので、ご存知の方も多いと思います。
チェーン店ではありますが、予想以上に美味しいです😋

いただいたのは、
「High Tea Set」1980円
内容は、パスタ、自家製パン、ドリンク、お好みの一品。

選べるドリンクの種類多いです。そして、選べるお好みの一品も、サラダ、スープからデザートまで、かなり選択肢が多いのもカフェならではですね🍰

選んだのは、アールグレイのアイスティーとサラダ。前はパスタは、季節限定しかなかったのですが、クリーム系とトマト系が増えていました。

季節限定は、「明太子とイカのジェノベーゼ」
クリーム系とトマト系は、
「海老とブロッコリーのアンチョビクリームソース」
「オーガニックトマトとモッツァレラチーズ」
ちょっと悩んでクリーム系をチョイス。

全体的に、美味しく、満足出来ます😋

広島市南区松原町9-1 福屋 広島駅前店 2F
082-568-3221


サラダ

綺麗な葉っぱで、マッシュルームも美味しい。リンゴのアクセントも良いですね☺️


海老とブロッコリーのアンチョビクリームソース

アンチョビクリームが良いお味。クリームもサラッとして食べやすいです。上手く作ってあります😋


自家製丸パン

こちらも美味しいです。


アールグレイのアイスティー

きちんとアールグレイが香ります😊


「High Tea Set」のメニュー


デザートメニュー


ティーメニュー

春なので、苺や桜のメニュー多いです。