「くら寿司」南観音店 

完全備忘録なので、スルーしてください😆


〜蟹フェア終わってました…😣〜


僕にとって、回転寿司は、蟹フェアが終わると、あまり食べたいネタがありません。ちょっと前に終わってました…。リサーチ不足。そう言えばと思い、突然寄りたくなったので、仕方ないです😌


いただいたのは、

「ヤリイカ」

「穴子一貫」

「トロ鉄火巻き」

「肉厚〆さば」

「いか天にぎり」

「えび天にぎり」で終了。


それなりに美味しいのですが、口が蟹🦀になってたので、切り上げました。


今度から、ちゃんと調べて行こ😌


ヤリイカ

イカずきです🦑😊


穴子一貫とトロ鉄火巻き

穴子は、1貫の皿と2貫の皿の差はそれほど感じませんでした…。

トロ鉄火は、まずまず。


厚切り〆さば

これは、毎回頼みます。好きなネタ。よく酢が効いていて美味しい。


いか天握りとえび天握り

回転寿司ならではの、ジャンクなネタ。

せっかく来たので、この二皿は頼みます。

普通のお寿司屋さんでは、出てこないですからね😋