「ちから」中広店 


〜今日は寒いので、カレーうどんを〜


寒いと食べたくなる「カレーうどん」

やっぱりカレーうどんは、「ちから」だなぁ😊


いただいたのは、もちろん

「カレーうどん」720円と

「紅さけのおむすび」160円


本来なら、「ツナマヨ」を食べるとこなんですが、なぜか「ツナマヨ」だけ売り切れ😢↓あるあるです。


メニューです。


というわけで、いただきます😋


カレーうどんと紅さけおむすび


カレーうどん


うどんは、コシがなく柔らかいです。

これが良いんですよね。

お出汁の効いたカレースープ。美味しい。

今回は、少し粘りけが弱く、出汁感が強かったです。

これはこれで美味しい😋


この幟りに釣られました😆


外観です。