「ケンタッキーフライドチキン」

今回は、横川店でいただきました😊

また訪れてしまいました(笑)😆


〜期間限定チキンフィレバーガーセット〜


こう言う期間限定のお得なセットを見ると、やはり食指が動きます😋


購入したのは、

「チキンフィレバーガーセット」550円

内容は、チキンフィレバーガー、ポテトS、ドリンクMです。

ネットの広告はこちら↓






3月12日までの限定で、300円のお得😊
と言う事で、実食です😋↓

チキンフィレバーガーセットに

クリスピーは、前回購入した時のレシートに付いているウェブアンケートに答えると、290円が50円で買えるので、240円のお得。

合計で、540円のお得でした😆


ちょっと開けてみたとこで1枚

チキンフィレバーガー、CMのように分厚いチキンフィレではないですが、美味しかった。


フィレなので、柔らかくて美味しい。味付けもオリジナルチキンと同じ雰囲気、ペッパー効いてます。

ただ、サイのような脂っこさはないので、物足りない方もいるかもです☺️

レタスも宣材写真のように大きくはないですが、綺麗でした。


内観です。時間外して訪れたので、貸し切り。

って思っていたら、この後どんどん人が入ってきて、テーブルいっぱいとカウンターも2人ってなりました😳

たまにあるあるですよね😆


横川店の店員さん、やはり感じが良いです😊