「洗練の細おうどん しも田」
2024年2月16日、流川通りにニューオープンした『うどん居酒屋』です。

元「和食と鉄板 あじ菜」があった所。その前は、お好み焼きの「熊屋」だった気が😌

いただいたのは、
「天麩羅盛り合わせ」1680円
「出汁巻き卵」700円
「かけのおうどん」770円

うどんは美味しかった。細うどんが好みって言うのもあります。讃岐うどんが、お好きな方には物足りないかも。

詳しい感想は後ほど😉(少々辛口です😶)
天麩羅と出汁巻きは、修正して欲しいです😌

若い子達が頑張っていました😌
新店なので、頑張って欲しいですね☺️
この場所、何回もお店変わっているので…。

広島市中区堀川町3-3 津田文ビル 1F
082-530-0688
不定休、17:00〜29:00

オープンして間もないし、休みなく、長時間開けているせいか、店員の方達元気なかったです。
特に中で調理している子達、大丈夫かな…。

天麩羅の盛り合わせ


これ揚げたてなの?🤔って言うくらいだれた感じの天ぷら。これはきちんと勉強した方が良いです。衣もしんなり、野菜もしんなり…。サクっと揚げて、野菜もパリってして欲しい。1680円も取るんですから。


出汁巻き卵 


写真でも分かるほど、焼き方が下手です。手前の方は焼き過ぎだし。形が美しくないし。これはもっと練習しないと、お金を取っていいレベルじゃないです。

お家で作ってもらう玉子焼きの方がずっと上手。


かけのおうどん


おうどんは、良かった。お出汁も良かったし、麺も好きなタイプでした😋


うどんの説明。

こんなに拘っているのなら、他のお料理も拘って欲しい。


うどんのメニュー

変わり種のうどんもあって、面白そう😊


丼物とうどんのメニュー

うどんの種類、多いですね👍

他のおうどんも食べてみたいです。


一品メニュー


ドリンクメニュー


玄関です。


引きで1枚

沢山の胡蝶蘭が届いてました。


細うどん好きです😊。美味しかった😋

せっかくうどんには拘っていて、美味しいので、一品料理を何とかした方が良い気が…。


もっと練習した方がよいと思います。特に天ぷらと出汁巻き。この2つってよく出るメニューだから特訓しましょう😌


もしお料理追いつかないなら、うどんだけに絞った方が良い気がします。これだけうどんの種類あるんだし。