「かに道楽」
流川町にある「かに道楽」です。

〜2年ぶりにランチコースで訪問…〜

いただいたのは、
「凪咲」6050円、内容はこちら↓


久しぶりに訪れましたが、やっぱり美味しい😋
でも、ランチだからか、蟹が小さいです🥲

ランチとは言え、6000円も取るのならば、もう少し大きい蟹が食べたかったなぁ。蟹🦀、不漁なんかな😔

コースの内容と感想は、後ほど😉

広島市中区流川町7-4 
082-244-3315
元旦のみお休み、11:00〜    17:00〜


かに八寸

かに酢は、いつもながら美味しい。蟹も美味しいし、このお酢が良いお味😋


かに造り

美味しいんだけど、小さ過ぎて、食べるところあんまりないです…😔

前は、もっと大きかった気が…。


かに茶碗蒸し

蒸し加減も良く美味しい。


焼かに

焼くと、蟹の甘さが増して、美味しい。

だけど、こちらも小さいので、ちょっとしか食べるところがありません…😔


かに釜飯に付いてくるお吸い物

焼いて香ばしくした蟹の殻が入っていて、良い風味を出してます。美味しい😋


かに釜飯

炊き上がりもちょうど良く、美味しそうに見えます☺️


おこげの具合も良く、とっても美味しい。


そのまま食べても美味しいですが、出汁茶漬けにしても美味しい。出汁はそれだけ飲んでも美味しいです😋


かに天ぷら

これが一番美味しかった。大きさも良かったし、サクっと揚がってました😋


抹茶アイス

アイスは硬めのラクトアイス。抹茶の苦味がグッド👍


食品サンプルです。


平日のランチでしたが、流石ですね。


かにの看板🦀


そして、これ動きますよね。久しぶりに撮ってみました(笑)😆↓



結果、全体的に美味しいけど、蟹が小さくて物足りない…。もっと高いコースなら、立派な蟹が出てくるのかなぁ…😔
でもランチで6000円はまぁまぁ高いかと…。お腹もいっぱいにならず、ちょっと不完全燃焼でした😌🦀