親族の集まりがあり、備忘録として残しています☺️


フジグラン高陽にて

「どんと」からの「モーツァルト」


親族が多く集まる時に、よく使う「どんと」

ファミレスっぽい定食屋さん😊


僕がいただいたのは、

「びっくりチキンカツ定食」1280円


「どんと」のチキンカツ、安くてボリューム満点で、想像より美味しいです😋


「とんかつ○○」って言うお店って、結構あるけど、

「チキンカツ○○」って言うお店、あまりないですよね。少なくとも広島では見かけた事ないです。


とんかつ屋さんで、チキンカツ出すとこはあるけれど、チキンカツ専門店ないのは、何故なんだろ?🤔


びっくりチキンカツ定食

ご飯とキャベツは、お代わり自由(セルフです。)

ご飯はまずまず。お味噌汁は…。


びっくりチキンカツを寄りで。

チキンカツが3枚😳

と言う、びっくりです😄


お肉も柔らかくて、衣もサクサク。

「どんと」に来ると、大抵は、チキンカツ食べます😆


そこまで衣も厚くなくて、良いバランス。


お得なランチメニュー


チキンカツの定食


もちろん、とんかつの定食もあります。


イチゴのショートケーキセット


イチゴのショートケーキ

甘さ控えめで、普通に美味しいです😋