「サンセール」8度目の訪問。

福山市船町にある大好きな洋食屋さん。

(福山市 120軒目)


新年度を迎え、福山遠征は終了となりました。なので、ラストはここと決めていました。入った瞬間からホーム感があります☺️


お気付きの方もいらしたかもしれませんが、ここ最近の福山の投稿は、今までに行って良かったお店を再訪していました。福山遠征が終わる前に回っておきたかったお店です😌


およそ週に1回、約2年間の福山遠征で、訪れたお店は、120軒。感慨深いものがあります。


今後、福山のお店を皆さんに紹介出来ないのは、とっても残念です😢


ラストにいただいたのは、

「TOKYO X のミンチカツ」

「海老フライ ハーフ」

「ホタテ貝柱フライ ハーフ」


「TOKYO X のミンチカツ」メニューから無くなっていたのですが、予約の時に無理にお願いして、作ってもらいました。まさに裏メニュー中の裏メニュー😋


それから、1度も食べてなかった「ホタテ貝柱フライ」と何回も食べた「海老フライ」をそれぞれハーフで😊


何回も紹介していますが、やはり旨いです。好みとピッタリ合います。


そして、シェフがとても良い方😊。訪れるとホッとします😮‍💨


広島県福山市船町1-24 
084-931-3320
水曜定休、11:30〜   17:30〜
ディナーは、予約のみで3組まで。


TOKYO Xのミンチカツ

見るからに美味しそう。そして、デミグラスが良いお味です😋美味しいです。

付け合わせもきちんとしています。


下にはマッシュポテトが敷いてあります😊

シェフから、TOKYO Xの旗を貸してもらいました(笑)😆


海老フライとホタテ貝柱フライ

揚げ物もとっても上手。薄衣で、海老もホタテもびっしり入ってぷりぷりです😊


カットした断面。本当にそのままの大きさ☺️


ディナーのアラカルトメニュー


ディナーのセットメニュー


ドリンクメニュー


入り口です。


エントランスです。


記念に1枚、福山城を撮っておきました😊

また、来れる日があるといいなぁ😌