「たこ焼き かくれんぼ」再訪です。

福山市野上町にあるたこ焼き屋さん。
(福山市 114軒目)

たこ焼きじゃないような、たこ焼きが食べられると言う噂を聞き、初訪問😆

トロットロのトロのたこ焼きで美味しかったので、再訪しようと思っていたお店。近くにあれば通いたいお店😊

いただいたのは、
「たこ焼き4種盛り12個 Bセット」1080円

初訪問で、Aセットを食べたので、次はBセットと決めていました。

Bセットの内容は、ソース、ゆずソース、ネギピリ辛、ネギしょうゆの4種類です

注文を受けてから、焼き始めるので、10〜15分くらいはかかります☺️

やはり美味しかった。とても好みのたこ焼き🐙
カリフワなのも好きですが、このトロトロ感がたまりません。広島市で言えば、「大八」に近いかな。

広島県福山市野上町1-5-2 
084-944-3664
不定休、10:00〜19:00


こちら、3月末に閉店し、4月から新涯町に移転オープンするようです。


右上が、定番のソース。右下が、ネギしょうゆ。

左上が、ネギピリ辛。左下が、ゆずソース。


運ばれて来た瞬間に、もう美味しそうです。確かに見るからにトロットロです。


まずは、定番のソースを1個。
やはり、大トロットロです。たこ焼きではない、違う食べ物と言う噂も納得😊

そして、熱々なので、猫舌の人はしばらくしないと食べられないかもです。 

ゆずソースは、ソースと柚子胡椒で、これが意外にも1番美味しかったです😋

ネギしょうゆも、ネギピリ辛も良かった☺️
この2種類は、想像通りのお味です

メニューです。


かき氷も有名みたい。


内観です。


外観です。

駐車場1台あります。


外に置いてあるメニューです。