「ガスト」
広島八木店、八木にあるガストです。←当たり前。

この日、お義父様が、どうしてもガストのチーズインハンバーグが食べたいとの事で、連れて行ってあげました☺️

どうやらテレビCMを見て美味しそうだった様子😊
そゆこと、ありますよね😊

注文はタッチパネルでしたが、八木店ではネコロボットは導入されていませんでした。残念😆

僕がいただいたのは、
「ブラックカレー本気盛り」1250円
「オムライス ビーフシチューソース」950円
(シェアして食べてます🤣)

「ブラックカレー本気盛り」は、ブラックカレーの上にトッピングで、チーズインハンバーグ、目玉焼き、海老フライ、鶏の唐揚げ、とんかつ。
揚げ物大好きな人には超魅力的なトッピングです😍

お義父様、1度食べたら納得されたようで、良かったです☺️

広島市安佐南区八木1丁目28-39 
082-830-2063


ブラックカレー本気盛り

見た目、豪華です。揚げ物は、少し揚げすぎ。

ブラックカレーは、もう少しパンチが欲しいけど、

これくらいの方が子供から年配の方まで、楽しめるのかな。


オムライスビーフシチューソース

画一的なお味です。


スパイファミリーとのコラボ商品。

せっかくなので、この中のメニューから選んで、クリアファイルもらいました。全10種類で、何が出るかは分かりません。ちなみに、アーニャが出ました😄


外観です。