「PASTA FRESCA TORNESTA (パスタフレスカトルネスタ)」

2024年1月31日、立町にニューオープンのパスタ屋さんです😊

いただいたのは、
「カルボナーラ」1,000円
「丸パン」100円
麺は、淡路製麺の生パスタを使っているとの事😋

一口麺を食べると、モチモチ。思わず、「めっちゃモチモチですね。」って、言ってしまいました。

すると、お隣りのお客さんが、
「同じ感想言ってます。」って😆

それくらいモチモチです。

モチモチ系のパスタが好きな方は、是非😋

もうお気付きかと思いますが、モチモチって言いたいだけになってます☺️

他のパスタも気になるので、また訪れてみようと思っています😉

広島市中区立町5-2 キャッスル立町 3F
082-909-9195    木曜定休
[月]  17:30~21:30
[火・水・金・土]  11:30~14:30 17:30~21:30
[日]  11:30~14:30


ランチパスタメニュー

初めてなので、悩みました。普通なら、オイル系にいくところなんですが、しらすはあんまり好きじゃないし、明太子パスタも好んで選ばない人です。

辛いの食べたい感じでもなかったので、ボロネーゼかカルボナーラか、迷ったあげく、カルボナーラに😋


ドリンクメニュー


カルボナーラ

クリームの王道、カルボナーラ。

ソースたっぷりのカルボナーラでした。パンチェッタとペッパーが効いていて、美味しかったです。


丸パンです。

普通に美味しい、お食事に合うパン。


夜のパスタ

ランチメニューにない、ペペロンチーノ、イカスミなども気になります。


夜の一品料理


袖看板には、まだ名前が入ってませんでした。


1階の奥にエレベーター


エレベーターで3階まで上がり、左手にすぐ見えます。