「自由軒」
福山市元町にある居酒屋さんです。
(福山市 117軒目) 

初訪問の時の投稿はこちら↓
〜いつも人気の居酒屋さんです〜
地元のお客さんから、旅行客の方まで、多くの人で賑わっています。

この日、18時に訪れるも5人待ち😳流石だわ〜

カウンターの方々、まだまだ飲んでるし、いったいいつになったら、食べられるのやらと思いつつ待っていると、30分ほどでようやく座れました☺️

安くてボリューム満点。1人で行くとあまり食べられないので、本当は2、3人で寄るのがベター。

いただいたのは、
「自由軒かつ」550円
「豚ねぎ」580円
「ミンチカツ」550円

揚げ物シリーズを堪能しました😊
お店の中の雰囲気が好きって方も多いと思います。
独特の昭和レトロ感が、素敵なお店です。

広島県福山市元町6-3 
084-925-0749


自由軒かつ

ぷりぷりのエビとイカの串カツ。

これは、頼むべき一品。旨いです😋


豚ねぎ

初訪問の時に、多くの方が頼んでいたので、食べてみました。ザクザクのねぎに豚バラを巻いて揚げてあります。ねぎが好きな人にはたまらない一品かと😊


ミンチカツ

ジューシーに肉汁出てきます。一口目、美味しいとかんじますが、1人1個くらいがちょうどいいかな。


外観です。雰囲気ありますよね😊