先日のインスタのフォローさんとのオフ会の続き

2人で、渋めのお店を回る会😄

「とんきち」の次に訪れたのは、こちらも激渋店


「鶴寿し」
流川町にある、老舗のお寿司屋さん。
ベテラン感漂う、お父様とお母様が営まれています。
これぞ、町寿司って感じのお店です。

海外の方も多いお店。この日も半分くらいは海外の方々で埋まっていました☺️

お2人で50年以上、一緒にやられているって言うのがの凄いです😊。渋すぎます。

いただいたのは、お好みで
「雲丹、いくら、車海老、穴子、赤貝」
と生ビールを一杯。

メニューがなく、お値段書いてないタイプなので、ドキドキしますが、5000円弱でした。ほっ😮‍💨

常連さんや海外の方に愛されているお店なんだろうなって思いました😌

広島市中区流川町5-19 
082-243-0369
予約は、18:30のみ出来ます。あとは訪れてみて、タイミングが合えば、入れます😊

雲丹とイクラ


車海老、大きかったです。


穴子


中トロ


赤貝


お醤油


玄関です。かなりの年季。


お店の側面。こちらからは、入れません。


コースで頼んだ方がお得感あるかと思います。
3000円のコースからありました。
お父様、お母様がとっても良い方☺️

個人的には、シャリの好みが合わなかったですが、
お客さんが入れ替わり入ってくる人気店でした😊