「ごはんや 晴ちゃん」
横川町にある定食屋さん、夜は「居酒屋 晴ちゃん」になります☺️

横川界隈では、ランチが美味しいと評判のお店。
初潜入です😊←夜の評判も良いと聞きます。

12:20くらいに着くと、3人待ち。おーっ😳
10分ほど待って入店。そして、7種類ある日替わりメニューもこの時点で4種類↓


入店した後には、豚のしょうが焼きと、たら竜田香味ソースの2種類に減っていました。


ご飯お代わり出来ません。きっと沢山の方に食べて欲しいからだと思います😊

いただいたのは、
「豚のしょうが焼き」700円


しょうが焼き定食


しょうが焼きを寄りで1枚


生姜焼きは、生姜は弱めで、タレ焼きのような感じ。
美味しいです。


夜の一品メニューの1部


外観です。


袖看板です。


他のメニューを食べるためには、オープン前に並ぶしかありませんね😊

そして、奥様がとても感じよく接客されます☺️