「天冨良 かねみつ」

1月19日、並木通りにニューオープンした天ぷら屋さんです😀


〜広島に新しい天ぷらの風が吹くのか☺️〜


今日、並木通りを歩いていると…。

あれ?こんな所に天ぷら屋さんあったかなぁ?🤔↓

ネットで調べても出て出て来ません…😯


こゆの気になって仕方ないタイプ。

そこで、このビルの3階だったので↓

有名なデンスケや、おでんのたんこぶがあるフロアに

単身乗り込みました😆


エレベーターで3階に上がると

ドドーンと出て来ました😊↓

おーっ、胡蝶蘭が並んでいるではないですか😊

料理屋本庄さんからも届いてる。


時間的に暖簾はまだ出ていません。

で〜も〜、せっかくここまで上がってきたので、

ドアを開けてみました☺️


すると、優しい感じのまだ若い大将がいました。


僕「何時からオープンですか?」

大将「18時オープンです。」


僕「歩いていて、ここに天ぷら屋さんあったかなぁって気になり、上がってきました(笑)。いつオープンされたんですか?」


大将「1月19日です。よろしくお願いします😊」


僕「内容は、どんな感じですか?」


大将「天ぷら屋なんです。10000円のコース料理のみです☺️」


なので、「10000円の天ぷらコース」です。


うーん、10000円なら、お手軽にお試しは出来ないなぁ。でも天ぷらの新店、気になります。


名刺いただきました。興味ある方は是非↓


大将のお名前


場所はこちらです。

僕はネットでは探せなかったので、こちらを参考にしてくださいね😉