「尾道ラーメン 一(はじめ)」福山駅前店
12月1日、福山市伏見町にニューオープンした尾道ラーメンのお店。福山駅から徒歩3分、初訪問で美味しかったので、再訪しました。
(福山市113軒目)

オープンして2ヶ月、あっという間に人気店になっていました。まだ行列が出来るほどではないですが、ランチ時満席でした😊


初訪問の投稿はこちら↓


オープン初日に訪れて、色々なお話しをしたのですが、覚えてられていなかった(笑)😆


さて、いただいたのは、前回と変えて

「ネギラーメン」800円


ネギラーメンなので、当たり前ですが、ネギの主張がかなり強いです。ネギの下は尾道ラーメンだと思いますが、ネギに全て持って行かれた感じ。


ネギがとっても好きな方には良いかと思いますが、ノーマルな尾道ラーメンの方が一般ウケするし、美味しいと感じると思います。


違うラーメンを選ぼうとした僕の自己責任です😌

初めて訪れる方は、「尾道ラーメン」にしてくださいね😉


広島県福山市伏見町1-3 

050-8883-8608

水曜定休、11:30~23:00

通し営業で、スープがなくなると終了です。



ネギラーメン

メニューの写真から、分かってはいたのですが、ネギ大盛りです😆


麺は中細平打ち麺

ネギの主張があり過ぎて、ストレートにラーメンを感じられなかったです。


卓上調味料


初訪問で食べた「尾道ラーメン」

これは、とっても美味しかったです。


その他のラーメン

この3種類から、選んだのですが、やきそばにしてみれば良かったかなぁ😌


単品メニュー


おつまみとドリンクメニュー


外観です。


横川界隈の探索の途中ですが、福山遠征があったので、福山の投稿を😊