「スタンド ローキー」

新天地にある立ち飲み屋さん。昼飲み出来るので、早い時間からいつも多くの人で賑わってます😊


お酒好きな方で、ここ知らない人いないかもですが、

もしかしたら、未訪問の方へ😄


 〜忘年会、新年会の0次会で寄りたいお店その2〜


いただいたのは、

「国産牛ローストビーフの切り落とし」350円

「東京 千駄木 腰塚のコンビーフ」350円


いつもこの2皿は、必ず頼みます。

安いです。旨いです😋


立ち飲みだからと侮れません。だからいつ行ってもいっぱい😊


広島市中区新天地5-19 2F

不定休

月曜〜金曜 15:00〜22:30

土曜 13:00〜22:30

日曜 13:00〜19:30


国産牛ローストビーフの切り落とし

毎回頼んで、毎回美味しいローストビーフ。

この量とお値段も良いんです。1人で行っても、色々食べられる量😊


東京 千駄木 腰塚のコンビーフ

東京で初めて食べた時、旨いと感動したコンビーフ。いつも食べていたコンビーフと全く違うって思いました。それが、ここで食べられるとは☺️


メニュー表


ドリンクメニュー1


ドリンクメニュー2


フードメニュー1


フードメニュー2


ここを2階に上がって行きます。