「喫茶店 ピノキオ」

アルパーク東棟3階にある喫茶店です。喫茶店と言うより洋食屋さんて感じです。


去年の11月で1周年を迎えられたようです。全国にチェーン店があり、去年7月にはイオンモール広島祇園にもオープンした様子。


結果、洋食屋さんと言うよりファミレスって感じ😊

お正月でも使えるのは良いですね。


いただいたのは、

「特製ハンバーグ&海老フライ定食」1430円


初めての洋食屋さんなので、まずはハンバーグと海老フライをチョイス😋


席数も多いし、お弁当🍱も販売してましたし、ファミリーには使いやすいかと。


広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク 東棟 3F

082-208-2214

8:00~21:00(通し営業です。)


ハンバーグ、甘めのデミグラスがちょっと苦手。お肉は少しボソボソしています。


海老フライは、普通に美味しい。衣の味付けが懐かしい感じ。


ハムとスパゲッティはイマイチです…。


ご飯はまずまず。お味噌汁は…

チェーン店なので、こんなものかと思います。ファミレス感覚ですね。


頼んだメニュー


オムライスもちょっと惹かれました。


モーニングもあります。

この辺は喫茶店ですね😊


日替わりランチ


内観です。


外観です。