今年初の焼き鳥は、こちら


「カープ鳥」駅前スタジアム店

広島JPビルディング 1F にある焼き鳥屋さん


〜お正月から昼飲み出来る焼き鳥屋さん〜


1月3日からスタートしています。通し営業なのもありがたい。お昼に焼き鳥食べたくなったらこちらかと😋


いただいたのは、

「ぼんじり」220円

「鶏皮」99円

「軟骨」176円

「手羽先」286円

「本つくね」231円

「笹身わさび」176円

「豚バラ」220円

「牛フィレ」319円

「ねぎま塩」176円


安くて、使いやすいですね😊

また、昼から焼き鳥でいっぱいやりたいときは来よ。


広島市南区松原町2-62 広島JPビルディング 1F

082-568-8089

不定休、11:50~22:30(通し営業です。)


親ぼんじり2本

少し硬めのぼんじりです。


鶏皮と軟骨

軟骨、コリコリして美味しい。

鶏皮、パリっとして美味しい。


手羽先

こちら、ジューシーで良かった。塩加減も良いです。


本つくねと笹身さび焼き

さび焼きは、しっとりと美味しい。


豚バラと牛フィレ

どちらも美味しい。やはり牛は旨いです。


ねぎま、塩で。

タレって書いてありますが、塩でも焼いてくれます。

上手く焼いてありますね😋


キャベツ


卓上調味料


メニューです。


外観です。


どの串も、まずまず良かったのですが、オープン当初に訪れた時より、少し落ちてるかな…。焼き手さんが変わったみたいです😌

でもこの値段で、お昼からの通し営業なので、貴重なお店だと思います。