「旨倖」

堀川町にある居酒屋さん。好きなお店😋

中新地通り沿いにあります。


明石焼きが美味しいと言う噂を聞いた、神戸出身の後輩ちゃんが、どうしても連れて行って欲しいと😆


で、また訪れてしまいました😊


今回いただいたのは、もちろん毎回頼む

「明石焼き」900円と

「ひとくち餃子(8個)」700円

「低温調理の牛レバー刺し」1400円

「ペペロンチーノ」900円

「トリュフ薫るフライドポテト」600円


神戸出身の後輩ちゃん

「広島でこんなに美味しい明石焼きに出会うとは思いませんでした😊」と喜んでました。


家で家族に話しをしたら、食べたいってことになり、お店予約したと言ってました😋


良かった😊


広島市中区堀川町2-12 再会ビル

050-5600-1461

日曜定休、18:00〜翌2:00

奥の半個室は、喫煙可です。


お通しのローストビーフ

千本筋という部位。噛むほどに旨味が出る感じ。

美味しかったです。


ひとくち餃子

パリパリで、お酒のつまみにグッド👍


低温調理の牛レバー刺し

後輩ちゃんが頼みました。美味しい。


明石焼き

これをお出汁で食べると、トロトロで旨ってなります。


ヒゴムラサキ

熊本の赤ナスで、生食もできます。皮や果肉が柔らかく、甘く、とってもジューシーで果物のような感じ、りんごの風味がします。お酒のおつまみにサービスしてくれました😊


ペペロンチーノ

こちらのペペロンチーノ、シンプルで大好きです。

ニンニクと唐辛子が効いてます。


トリュフ薫るフライドポテト

上手に揚がってます。


パスタメニューと明石焼きメニュー


フードメニュー


おすすめメニュー


ドリンクメニュー


お店のネームプレート