【広島市内の焼き鳥屋さん制覇の道。110】

「串焼き 右近」
堀川町にある焼き鳥屋さん。
焼き鳥屋さん、制覇の道は続きます😊

〜昔は旅館だった風情のある建物〜

次の約束まで、小1時間ほどあったので、初訪問。
店前のメニューに惹かれて入りました。
それがこちら↓


なんとも粋な感じがして、入ってみる事に。


中は、確かに旅館風。ゆるりと時間が過ぎていく印象でした。


いただいたのは、

「ねぎま」「つくね」「砂ずり」

「ささみ」「手羽先」「なんこつ」の6本


メニューは、お値段表示のない、ドキドキタイプ

これに、お通しと角ハイボール2杯で、約5000円


いったいいくらの焼き鳥で、いくらの角ハイボールなんだろ…🙃


うーむ🤔、やはりお値段表示のないスタイルには気をつけよ😶


つくね、ねぎま、手羽先と焼き鳥は、美味しかったのですが…🫥


広島市中区堀川町4-8 
082-241-5101
日曜定休、17:30〜23:00
喫煙可

つくね

紫蘇入りつくね、とっても美味しかった。


ねぎま

旨いです。塩以外の味もグッド👍

レモン絞り器が良いですね。この後のずりや手羽先に使いました。


ずり

普通に美味しい


手羽先

ジューシーで美味しい


さび焼き

美味しかった。紫蘇のアクセントも効いてます😋


やげん

こちらは、普通。


お通し

これもいくらなんだろ?😶


卓上調味料


一品料理メニュー

怖くて頼んでません。


焼き鳥メニュー

1本イクラなんだろ〜?😶


ドリンクメニュー

金額を書いて欲しい🫥


風情のある外観です。