「サンセール」6度目の訪問。
福山市船町にある大好きな洋食屋さん。
(福山市100軒目)

〜福山100軒目は、こちらに決めていました〜

福山で1番お気に入りの洋食屋さん。
訪れた瞬間から、ホームに帰ってきたなぁって感じで、ほっとします😌

福山に通い始めて1年9ヶ月。訪れたお店を数えて100軒目となりました。(もちろんダブリあり。)

100軒目記念で奮発して、
「和牛A5サーロインステーキ150g」2800円と、
前回お約束して帰った
「バターライスのオムライスデミグラス」900円を
いただきました😃

言うまでもなく美味しかったです。好みにピタリと合ってます😋

まだまだ、食べてみたいメニューがあるので、また訪れると思います。

シェフと色々お話しして、ランチで牡蠣フライを始められたとの事。次は牡蠣フライだなぁ😋

広島県福山市船町1-24 
084-931-3320
水曜定休、11:30〜   17:30〜
ディナーは、予約のみで3組まで。

バターライスのオムライス。

やはりバターライスの方がデミグラスと合いますね。デミグラスが生きます😋

オムライスの玉子は、流行りのふわトロ玉子ではなく、硬い方が好み。


中のバターライス


和牛A5サーロインステーキ150g

付け合わせが、銀杏、クワイの素揚げ、菊芋の素揚げ、そして、菜の花。秋と冬と春が一度に来たようです。洒落てますね😊


お肉は、もちろん美味しい。ソースもシンプルでグッド👍。柔らかすぎず、お肉の味がしっかりとします。


裏側から1枚。僕にとっては、焼き加減もベスト。

少し良く焼きで、血はしたたりません。

お肉は、これくらいが一番美味しいと思います😋


ライス

お肉食べていたら、ついついご飯が欲しくなり追加しました😆。オムライス食べたのに…

ご飯は、もう少し硬い方が好みではあります。


ディナーアラカルトメニュー


ディナーセットメニュー


エントランス


と言う事です。