「Panasonic Bistro炊飯器」

Bistroシリーズ初の炊飯器


〜可変圧力IHジャー炊飯器 ビストロ Vシリーズ〜


ついに購入してしまいました😊


とにかくお米ずきなので、白米🍚さえ美味しければ、他は多少の事は許せるタイプです😆


美味しいお米にも拘りがありますが、やはり炊飯器が良くないと美味しく炊き上がりません。


なので、思い切って買いました。


お値段、なんと、99000円😳


でも、これで毎日美味しいご飯が食べられるなら😋



全体像

なかなかに、スタイリッシュ。黒と少し迷いましたが、家の雰囲気から白に😊


早速ご飯炊いて食べました。抜群に旨い😋


上からも1枚撮ってみました。


銘柄や産地ごとに、お米は様々。

さらに、季節や保管状態によって状態は変化していく。

そんなお米の状態を知り、最適な火力で炊き上げるのが匠技。


と言う説明です。何か凄い(笑)😆