「NDAJYAKENO HOUSE(ンダジャケノハウス)」
西原にある洋食屋さん。カフェとも言えます😊
初訪で美味しかったので、予告通り再訪しました。

〜2回目のハードルも難なく超えてきました。〜

いただいたのは、
「ひきにくの黒カレー」980円
「メンチカツ1個」330円
初訪問の時、次に頼むお料理は決めてました。

「ひきにくの黒カレー」は、サラダとスープ付き。
「メンチカツ」は、4種類のソースから選べますが、今回はあえてのプレーンで😊

何も付けないで、メンチカツそのものを味わってみたかったからです。

と〜っても美味しかったです😋
ひきにくの黒カレーもプレーンのメンチカツも😋
やるな😏

次回は「伝承のオムライス」を食べに来ます。と宣言して帰りました😆

初訪問の投稿はこちら↓
広島市安佐南区西原6-9-40-16 1階  
082-846-6229
【お店前駐車場1台あります】
電話で予約すると、駐車場も確保してくださいます。ありがたいですね☺️


まずは、サラダとスープから。


サラダ

程よい酸味のあるレタスやニンジンの自家製ドレッシング。食べやすいです。



スープ

ホッとするようなお味。鶏ガラをベースに野菜を煮込んだスープ。美味しかったです😋ちょっとポトフのような感じでした。


ひきにくの黒カレー

黒カレー、スパイシーで旨い。スパイスカレーは、あまり得意ではないのですが、これは美味しかった。
少しだけ辛くて、コクがあります。お味が好みなんですよね😋

シェフが「今回はクミン入ってますよ😊」と…。
前回のクミン問答、覚えてくれていたみたい😆
確かにスパイスカレーなので、クミン入ってました😋


メンチカツ、プレーン

次回は、半分にカットした写真を見せますね。

本当に薄衣で、お肉がパンパンに入ってます。肉肉しいハンバーグをそのまま揚げたような感じ😋


ランチメニュー


その他のメニュー


ドリンクメニュー


店前に1台だけ駐車場があります。


玄関入ると、こんな感じ。

ドアを開けて中に😊