「くら寿司」かにフェア

7月21日から始まっているかにフェア。


いつも通り、かにフェアのCM見ると、ついつい食べたくなります😋


いただいたのは、今回の目玉

「極みの逸品 超かにづくし」1360円


「本ズワイガニ食べ比べ」370円

「紅鮭いくらにぎり」140円

「コハダしめ縄にぎり」125円

「肉厚とろ〆さば」125円

「揚げたてえびマヨにぎり」140円


美味しかったです。このお値段なら、満足😋

やっぱり回転寿司って安くて良いですね。


この日のシャリは、炊き立てではなく、もう一つでした。炊き立てが出るのは、どのタイミングなのか、分からないけど、そこに当たるともっと美味しいです😋


店員の方々は、皆さん丁寧で親切でした😊


追伸:南観音店は、くら寿司のホームページの値段より少しずつ高くなってます。いわゆる都市型店です。そう言えばニュースでやってたような。完全に忘れてました。皆さんもお気をつけ下さい😌


だから人が少なかったのかなぁ?🤔人が少ないと回転が悪いから、シャリも入れ替えがなかったのかな。



極みの逸品 超かにづくし

これを目的に訪れました😊


プレートに書いてある通りの布陣

生ズワイガニ軍艦とかに味噌和え軍艦、美味しかったけれど、軍艦の海苔が、パリっとしていればもっと良かったのになぁ。軍艦だけ作り置きで、後からネタを乗せるのかな?🤔

その他のカニもそれなりに美味しかった。


寄りの1枚


本ズワイガニ食べ比べ

生の方が美味しかった。

茹では、少しパサついてました。


紅鮭いくらにぎり

小粒な卵に、良く味が入ってます。多少塩味は強いですけど、味は良かった。美味しかった😋


コハダしめ縄にぎり

くら寿司の光り物、好きです。酢が良く効いていて、好みです。美味しかった😋


肉厚とろ〆さば

こちらも、酢がしっかり効いて好きなので、毎回頼みます😋


揚げたてえびマヨにぎり

やはり1つは揚げ物頼んでしまいます。

揚げたてのエビ天、マヨも合っていて美味しかった😋