「LUCIO(ルチオ)」
西平塚にあるイタリアンです。

〜白いカキフライとパスタを求めて〜

白いカキフライ、そろそろ打ち止めのようです。GW明けにはなくなるかもと言われていました😌

いただいたのは、
長船養殖場直送殻付かきの白いカキフライ」700円
「濃厚カルボナーラ」1300円
「鶏むね肉の低温調理ユッケ風」←お通し。

1個で700円は、カキフライとしては破格のお値段ですが、あれば食べたい一品😋。カキ自体の旨みが強いのはもちろん、ラードで揚げただけなのに、奥行きのある美味しさ😋

そして、濃厚カルボナーラ。大きめのパンチェッタが、良い味を出してますね。美味しい😋

感じの良い若いご夫婦が営まれており、また訪れたくなるお店です😌


広島市中区西平塚町8-5 第20マントクビル 1F
082-546-9775


お通し

鶏むね肉の低温調理ユッケ風

ピリリと辛くて美味しい。ソースは、コチュジャン、みりん、お酒、酢、ごま油、醤油、オイスターソースなどを使って作った自家製ソース。これ美味しかったです。鶏むね肉は、もちろんしっとりと美味しい。

長船養殖場直送殻付かきの白いカキフライ

出ました。白いカキフライ。かなり大粒でジューシーです。3切れくらいにカットして、食べました😋


濃厚カルボナーラ

ソースが良く麺に絡んでいて、美味しいです。大きめのパンチェッタもグッド👍
欲を言えば、チーズずきなので、もっと沢山チーズをかけて欲しい😌


おすすめメニュー


フードメニュー


ドリンクメニュー


外観です。