「レストラン&カフェ 十和田」
1965年創業の富士見町にある老舗のレストラン。
通し営業されているので、ランチを食べそびれた時に助かるお店です。困った時の十和田ですね😉

ただ、メニューがあり過ぎて、なかなか決められない。普段は、あまり迷わない人なんですが、ここに来ると迷ってしまいます。

でも結局、ハンバーグも白身フライも食べられる
「十和田定食」1240円になります😆←実は、前も迷った挙句これを選んでました🤣

次こそは、違うメニューを頼もうと心に誓ってお店を後に😉


十和田定食、全体像


メインは、ハンバーグ、白身魚タルタル、ポークジンジャー、自家製デミグラスソース

ハンバーグは、柔らかめ。本当はもっとびっしり硬い方が好み。白身魚のタルタルは美味しい。定番のお味。

ポークは、ちょっと硬めのお肉。

なので、全体としては普通なんですが、いつでも食べられるって言うのがいいんですよね😌


ご飯、普通盛りです(笑)

まずまず美味しいです。


味噌汁、サラダなど。

正直、こちらはイマイチなんですが…。


カレーメニュー

今度は、カレーにしてみようかなぁ🤔


洋食メニュー

海老ピラフやドライカレーも気になります。


定食も色々あります。

洋食屋さんですが、焼き魚定食もあります。


定食メニュー2

これ以外にも中華のメニューもあるのですが、全部は撮っていません(笑)😆


外に置いてあるメニュー


外観です。